エフエムなよろでは、「お昼のエンレイだより」ボランティアパーソナリティを募集中です。

エフエムなよろでは、月曜~金曜の12時~14時生放送の情報番組「お昼のエンレイだより」のパーソナリティを担当してくれる
ボランティアさん(女性2名)を募集中です。
『ラジオ放送に興味がある』『昔、放送委員でした』などなど、
自分で情報を伝えたい、人とかかわることが好きな方、募集しています。
これは「ボランティア」での番組担当となりますので、ご理解ご了承ください。
詳しくは、エフエムなよろ☎01654-9-7000(月~金の10時から19時)まで、お問い合わせください。


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

「今週のAirてっし」 (5/21~5/28)

・5/21(土)の20:00からは、士別市出身の増田みなみさんがメンバーの一人、
 「罵られるアイドル・スルースキルズの甘い言葉で罵って」
放送です。
 増田みなみさん、ぜひ応援してくださいね。

6/3(金)のEN-RAYホールでの「SOIL&”PIMP”SESSIONS」
 コンサートを前に、Airてっしでは、「SOIL&”PIMP”SESSIONS」を
 強力プッシュしていきます!!

・5/22(日)13:00からは、名寄出身のサックスプレイヤー「元晴さん」が
 パーソナリティを務める「神奈川県平塚市のコミュニティFM・湘南ナパサ
 「ラジオは友だちOh!ナパサ 元晴の元気に晴れ」を放送します。
 月1回のプログラムで、4月に放送したものを元晴さんの故郷・名寄でも放送致しま
 す。お楽しみに!!

・毎週月曜~金曜10:30から放送の「EN-RAY TIME(エンレイタイム)」
 では、「SOIL&”PIMP”SESSIONS」メンバーのコメント

 6/7公演を行う「日野皓正さん」のインタビューや、EN-RAYホールでの公演情報
 などをお届けしています。

・6/3(金)のEN-RAYホールでのコンサートを前に、
 「SOIL&”PIMP”SESSIONS」の特集をお送りする
 「特番!SOIL&”PIMP”SESSIONSを知り尽くせ!」。
 
5/27(金)までの5回にわたってお送りします。
 金曜日の19:30から30分間。再放送は翌週火曜日の14:30からです。

・月曜~金曜の朝7:10頃からは「さしかわ名寄店提供:ぼくとわたしの音楽会」
 これはさしかわ名寄店・ヤマハ音楽教室に通う子ども達のピアノ、エレクトーンの
 演奏や歌をお届け するコーナーで、一生懸命演奏したり、歌を歌う子ども達のその
 音色、歌声に元気がもらえますよ。ぜひお聞きください。

・5/24(火)18:30から新番組『あすぱらぶwithからふりてぃの なよろあすぱら
 大作戦!』
が隔週でスタート。
 5/29の「アスパラまつり」でのお披露目を前に、ついに新生・あすぱらぶがベール
 を脱ぐ?!

・5/28(土)の20:00からは、第4土曜日にお送りする番組。
 ジャズファン歴45年。自らもベース奏者である、ナビゲーター:ケンさんの
 CDコレクションの中からお送りする「ポートレイト イン ジャズ」でお楽しみ
 ください。

・エフエムなよろ・Airてっしは、名寄市民文化センターEN-RAY(エンレイ)ホール
 1階から放送しています。
 同じく1階のチケットセンターは、月末休館日を除く毎日9時~19時まで営業して
 います。


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

Airてっし 2016年4月からの番組表です


2016年4月2日分からの番組表をupしました。
(赤字記載が、「新番組」「時間変更番組」です。)
印刷用のタイムテーブルは、2016-04月番組表です。


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

天塩川ものがたり ~松浦武四郎がゆく~

昨年放送致しました『天塩川ものがたり ~松浦武四郎がゆく~』の情報は、
Airてっしのホームページ 「天塩川ものがたり」
または、facebook版「天塩川ものがたり」をご覧ください。


カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ